見出し画像

センパイ ありがとう!

公私ともにお世話になった先輩が
身内の介護を理由に退社することに

明日が最後の出社日

しまった💦
明日は在宅ワークにしてしまった😓

チーン

急だったのと、仲良しすぎた恥ずかしさもあってしっかりと挨拶も出来ずにさようならですね

まぁ、これからもプライベートで遊びたいので
逆にさようならは言わない方がいいかなと
前向きに(自分勝手に)思ってます

今日もしばらく出かけてたので職場でも会えず
仕方ないな
明日、先輩に電話でもしようと考えながら‥

なんとなーく帰路にある『THE NORTH FACE』へ
ぶらぶらウインドウショッピングして帰りました

これ、本当の本当の話ですよ

まぼろし?

先輩がいました😲

こんなことあります?

確かに先輩 THE NORTH FACE 大好きでしたけど
私がよって帰ることなんて、年に一回あるかないか

すごいですね!

実は今日の私は
ものすごく幸せなことがあったんです
生涯、指折りの幸せです

幸せと偶然ってググってみたら

『偶然と幸せの法則』 って本が出てきました
今度読んでみようかな

結局、先輩にさよならは言いませんでした
また遊びましょうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?