見出し画像

オーストラリア旅:メルボルン②

こんばんは!Akyaneです。
ああああああああ。オーストラリア行きたい。
メルボルンからいけるスポットをちょろっと書かせて頂きます☆

画像1

グレートオーシャンロード
行きましたよ~。相当面白かったです。
日本語ツアーじゃなかったのであんまりわかってなかったんですけど(笑)学生の頃に行ったので。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

途中、動いてるコアラを見られてすっごいみんなわくわくしてた!
うごいてるううううって笑

画像7

鳥も鮮やか。人も多かった。どっからわいてきた。って感じでした笑
ロードトリップ憧れるな~さすがオージー!

画像8



画像9

メルボルン市内のおすすめ
クィーンヴィクトリア・マーケット

画像10

入り口でサングリア買って、食事買ってテーブルで食べる!良き!
気づくと仕事終わりの人で賑わってる!いいな。こういう生活。

画像11


画像12

画像13

フィッツロイ・ガーデンズ

画像14

今日は仕事帰りに思い切ってずっとほしかったAirpods注文しました。笑
めっちゃうれしい。早く届いてほしい。ふふ

連続投稿は明日で最後になります!今後は旅行に出かけた際、カフェ記事がたまった際、記事にして(ちゃんと笑)書いてみます!
いつもスキして頂きありがとうございます💕
過去記事もブラッシュアップしていくので
今後ともよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?