見出し画像

ハワイ旅:オアフ島②

こんばんは!Akyaneです。

もう限界でした。笑
海外旅行書きます・・・。
当初11月に親友たちとハワイに行く予定だったんですがってこともあり。
私の思うおすすめについて書いてみようと思います。
ちなみに今回は、ヒルトンあたりの場所中心。
自分だったら選ばない場所だったから新鮮でした!
何処!!??って話だと思うのですが、ホノルルの中心地ワイキキから20~30分くらい歩いた場所にあるエリアのことです。

普段ワイキキ中心からアクセスが良いところをおすすめしてたので、やっぱりそのほうがいいなと実感した旅でした!

画像2

チーズバーガー ワイキキ
でもですねい。ワイキキの中心街より、混んでいない飲食店は好印象でした。このお店日本語のメニュー出してくれましたよ。

画像3


画像4

トロピクス バー&グリル
ヒルトン近くのお店。朝食をみんなで食べに。パンケーキ連呼。

画像5

画像6

モニ Moni Honolulu
おすすめのお土産屋さん。3店舗くらいあるけど結構不安定なイメージなのでやってるか確認してください。
日焼けスヌーピーはお土産に喜ばれました!!

画像7

画像8

ハーバーがあるのでその辺を歩きました。プリンスホテルとかもこのあたり。ハーバー歩いてもうちょっと頑張ればアラモアナショッピングセンター(迷子常習犯)につきます!

画像9

ヒルトン側には海がないので人工のラグーンがあります。ヒルトン自体がショッピングなどが出来る超大型施設なので、泊まったら迷子になりそうでした。個人的には金曜の花火で充分かなあ。(花火も一回見てほしい。日本ってやっぱすごいなって思うほど雑な花火でえす笑)

画像10

画像11

画像12

最後はクアロアの写真!私は実は一番行きたかったところなのですが、実際にやりたかったことは一個も出来ませんでした。
(とあるイベントで行ったので自由に行動できなかったんです。)
何がやりたかったってジュラシックパークの映画撮影したところを見たり四駆乗ったり馬乗ったり。したかった。

ホノルル行きたいです~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?