見出し画像

最終的。2020.06.02

ついに最終回を迎えてしまったか…

ほぼ毎日楽しませてもらっていたゲーム念仏が劇場再開に伴って通常運行に戻るということで。

6日からは会議室でできるっていうことだからさ、2人同じ場所でゲームしてるのを配信してくれることはすごく嬉しい。北川さんも一緒なんだろうし。

嬉しいことなんだけど、ちょっぴり寂しい。

ちょっぴりどころかすごく寂しい。

と感じている自分がいる。

いつのまにか自分の中でゲーム念仏を楽しみに、癒しに、拠り所にして生活してたんだなぁとしみじみしております。

毎日配信してくれることに慣れてきたころにお別れがきてしまったような感覚。

自分にちょっと余裕がなくて、正直マイクラになってから動画を溜めてしまっているので、ネタバレ覚悟で最終回は観たけれど(笑)、私の中であと6回分ぐらい残ってる。

これを観終えてしまえば、楽しみが終わってしまう気がして、なかなか気が進まないのだけど、時間あるときにゆっくりと追って行きたいと思います◎

これからは、通常通りどふふ(土曜22時)再開を心待ちにしつつ、

またいつメン・イケメンDBD、ゲスト念仏、堂前和尚のゲーム念仏、家からの気まぐれ配信(ゲリラ配信)もしてくれたら嬉しいなぁ。。


ロングコートダディおふたりの配信が大好きで、ゲーム念仏のいちファンより。

追伸
思い出される記憶は、どれもこれも楽しいものばかりで、愛しい。
それがいまもまだネット上に残ってくれていることもまた嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?