見出し画像

ごちうさ30首

春めきてシスターコンプレックスの姉と始まる木組みとうさぎ

兵が夢の跡咲く甘味処の看板娘の形麗し

フルール・ド・ラパンにマッチ売り少女お腹いっぱい君と食べたら

喫茶店「ラビットハウス」で一休み小さな声で「いらっしゃいませ」

これですかじゃあそのうさぎさんください非売品ですモフモフさせて

コーヒーを三杯頼みオリジナルこのうさぎしゃべる腹話術だよ

私この春から町の高校へ香風さんちの居候だよ

チノちゃんにいらない子だといわれたよ今日からあなたのお姉ちゃんだね

ロッカーに下着泥棒半裸女子銃で撃たれるわたし怪しい?

軍人の父から学ぶ護身術使う日もなき普通のJK

リゼちゃんは嬉しそうだなよろしくねサーと付けたくなる先生で

普通のね女の子にはキツイんだちょっと軽めのコーヒー袋も

ブレンドをいちまんにせんよんやくととんで70円と答える

新人のココアよこれからよろしくねやったーちゃんと注文とれたよ(*^O^*)

ウサ耳は付けないのかな付けるかなリゼは心の中でバニーガー

カフェラテに咲く花びらと兎たちついでに戦車一両を含む

かわいくてへにゃっとズキューン打ち抜かれ震え堪えるココアチャレンジ

チノの絵は私たちとは違うけどお父さんたらすごいイケメン

お姉ちゃん夕飯シチューでいいですか? ココアお姉ちゃんもう一度言う

ティッピーは抱き枕じゃあないですよ。チノちゃんぎゅーってして寝たいかな

明日からがんばろうかな寂しさも薄れる笑顔カフェラテ三杯

高校のデビューを飾る朝早しティッピー帽子の中にいません

通学路妹と別れ友にあい異次元廻る木組み町並み

疲れたら癒しましょうかな野良ウサギもふもふしたら遅れちゃうかも

もふもふの天国にいる栗ようかん不思議な縁の長い付き合い

栗ようかんかざした場所にきらめいてウサギじゃないその女の子

ほんとはね入学式は明日なの千夜の月はなんかかっこい

間違えて連れてきちゃった中学校高校については聞かないでそれ

ココアちゃん同じクラスでよかったわパンの魂燃え上がる帰路

焼きたてのパンはとってもおいしいよ?リゼの素直なお腹の声で





昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。