見出し画像

なぜ中学生のジャニーズJr.(チビジュ)を応援するのか~汚れなき心を愛してる~

#ジャニーズ #ジャニーズJr . #ジュニア #織山尚大

『推したい』ではなく、
『産みたい』『育てたい』
友達の口から、そう聞くようになったのはいつからだろうか。

最近、友達がチビジュ(中学生以下のジャニーズJr.)に
だだハマりしている。推しは14歳だそうだ。

メモ帳、片手にステージで踊る中学生を見る彼女の目は
アイドルを見るファンというよりかは母親のようであり、親戚のようである。

チビジュはまだファンも少ないため、かなりファンサをくれる。
自分にしかしないポーズ(固定ファンサ)を持っている人も多い。

そこだけ見ていると「あれ?こいつら親戚?」という錯覚に陥るが
客席降りの時には、そこそこ相手にされていなくて
「あ、よかった。あの子はアイドルで、こいつはいつも通りのキモヲタだ。
問題ない!と再確認します(笑)

そんな彼女に
『なぜ、中学生にハマっているの?』と聞くと、
実は『応援している対象の年齢は変わっていない』という。

自分が若い頃は、Hey!Say!JUMPを応援し
そのままSexyZoneを応援するようになり
今は、チビジュなんだそう。

なるほど。

とはいえ
「じゃあなんで若い子にハマるの?」と聞くと


汚れなき心と、生活習慣


と、返ってきました…

思わず吹き散らかしましたwwww

生 活 習 慣 wwww最高かよwwww
たしかに重要だよね…(笑) 分かる。分かる。

歳を重ねると
髪を染めるようになり
クロムハーツで身を固めだし
無駄に腹筋をしだす
少年から男性になっていく悲しさたるや…


ぼくも、中3くらいの時かなぁ

カメラマンさんに「肩幅広くなったね」と指摘され
「終わった…」と思ったことがあります。

若さは強さ
若いから応援してもらえている
若いのにすごいね
期待の新人

こういったコトバでしか褒められてこなかった分
終わったと思いました。

それからの撮影は、全部PTAばりに角度をつけて撮りましたよねww

いやぁ、、、『汚れなき心と生活習慣』
いいですね。

そんなぼくも、とある日の公演で伏し目がちに踊るチビジュの
織山尚大(おりやまなお)くん、当時14歳の少年に心を奪われてしまいました…
降り山くん…かわいい…尊い…癒し…おりくん…くん…くん…ん…

取材で『チョコ食べすぎて、ご飯食べられなくなる』とか言ってるんですよ?ねぇやばくないですか!?

ビバ汚れなき心と生活習慣…!

ほんとさぁ…1番登りたい山は?て聞かれたから
これからは織山て書くよ?(決意)


ちなみに。
チビジュを集めたユニットの名前が
ちびっこ忍者!』って言うらしいんですけど(記事公開当時)

凄くないですか?さすがのネーミングセンスですよね?
ジャニーさんのジャポニズム精神、おそるべし!!!!

ってことで
ぼくはアダルト忍者!として、これからは応援活動したいと思います、、、!

推しの汚れなき心と、汚れなき生活習慣を愛します


PS:織山くんについて語る動画をYouTubeにも上げていますので
  よかったら見てくださいねっ!
https://www.youtube.com/watch?v=5Vt_ng2KnXM

いいねと、コメントもお待ちしております(///ω///)



以下は有料ページになります!
ぼくと織山尚大くんのことについて
深掘りして書いてあります(笑)

ここから先は

269字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?