見出し画像

『夏の終わりは、ちょっぴり切なくて』

8月24日土曜日は
毎年この時期にしている
イベント開催でした。


同じ日に
我が息子のうりもさんが
『うりもの夏フェス』という
企画をスタエフ配信されていました。
是非聴いてみてください。
私はアーカイブで聴きました。
最高でした。

総コメント数  2831
(本人未確認)

総視聴者数
(ライブ配信中) 99


凄くないですか?
盛り上がってましたね!
このコメント数。
驚異的でした。


3人の歌姫が
歌ってくれました。
皆さん素敵なんです♪

sou.さん
『夢の案内人』
15:20

八風さん
『ママと歩く道』
作詞 源太さん
28:20


だいなさん
『Lead me to the sky』
1:10:00


ラスト曲
八風さん
『つながりの日々』
全員で歌いました。
(スピーカーは数名ですが、スタエフの特性上、残念ながらアーカイブを聴くとバラバラになっています)

彩夏さんのnoteより



同日では
さすがにスタエフに
参加できなかったんですが
一部収録で参加しました。

本物のうりもはどれ?!クイズ
50:50
ご協力者のおかげで大成功です。
めちゃくちゃ面白いのでぜひ聴いてください。

彩夏さんのnoteより

この企画の中で
うりもさんの
モノマネをしてみました。
4人目が私です♪


私のうりもさんの
笑い声モノマネが入っているんです。



あれは、
トシさんが
『つながりの日々』を
突然練習するスタエフがあって
その時にうりもさんが
大爆笑していたんです♪
その真似をしています。
26分50秒。
是非、私のモノマネと
比較して聴いてみてください。

トシさんが
突然
歌の練習風景をしているんです。
しかもエコーをかけてる。
あんなにうりもさんの爆笑させて。


このネタに嫉妬しています!
企画の勝利🏆

トシさん
また私とネタやってほしい。



ネタと言えば
以前、
私のスタエフから
『モノマネフェス』をしました。


その第二弾をしたいんです♪
11月頃にやろうかなと思案中。


脱サラ料理家のふらおさんが
前回参加してくれるはずが
急遽参加できなくなったんです。
次回は
是非参加したいということです。
お待ちしています♪


何人か
モノマネできる人を
スカウトしているんです!


まだまだ
モノマネ募集中です。
明日のモノマネスターを
超絶探しています♪
我こそはという方は
ご連絡くださいませ!


うりもさんの夏フェスが終わり
少しロスというか
寂しさが残っています。
夏が終わる。切ないなぁ〜
って感じです。

その夏が終わる寂しさを
第二弾の
『モノマネフェス』に取り組むことで
私のモチベーションにしたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#66日ライラン
61日目

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?