見出し画像

『つながりの日々』〜親子で歌ってみた〜

昨日noteの記事に書きました。
うりもさんの
『夏フェス』の話。

『つながりの日々』という曲を
みんなで歌うチャレンジに
参加しました。


イメージは
満員の東京ドームコンサートです。
最後の曲が『つながりの日々』。


まず、
うりもさんの歌に合わせて歌ってみる。
まず、
歌詞を間違えていました。
はい、アウト〜
そこ大事!
歌詞は間違えたらアカン。


2回目は
私のネタの入りをミスしてしまう。
難しい〜


3回目は
電話がかかってきました。
何よもう〜


4回目は
まあまあいけた。
でも、
ノリをもっとあげたい🎵
いけるよ!
私なら。


気分を上げて5回目。
かなり良い感じ。
桂小枝師匠はかなりの出来で満足!
マッチは曲のスピードが
若干合わなかったが
それも味になるだろう。


では
聴いてください。
こちらです♪

夏休みの前に
ひと笑いしてもらえたら嬉しいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


#66日ライラン
58日目

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?