見出し画像

新ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』&『若草物語』

奈緒さんが主演し、玉森裕太さんと共演する『あのクズを殴ってやりたいんだ(#あのクズ)』が10月スタート。脚本は、『リコカツ』の泉澤陽子さんと、『夫婦が壊れるとき』の鹿目けい子さん。

結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒さん)が、人生どん底のタイミングで金髪の謎の男・葛谷海里(玉森さん)に出会う、ボクサーを目指すアラサー女子 × 沼らせ男が繰り広げるクズきゅん♡ボクシングラブコメディ。

堀田真由さんが主演し、仁村紗和さん、畑芽育さん、長濱ねるさんが共演する『若草物語―恋する姉妹と恋せぬ私―』、10月から放送されます。原作は米国のルイーザ・メイ・オルコットによる不朽の名作『若草物語』で、脚本は『紅さすライフ』の松島瑠璃子さん。

町田家のきまじめな長女・恵(仁村さん)、がむしゃらな次女・涼(堀田さん)、おっとりな三女・衿(長濱さん)、したたかな四女・芽(畑さん)が、四者四様の幸せを追いかける、社会派シスターフッドコメディ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?