2017年8月3日

ラジオ体操配信を今年もやることにして
3日目がおわった。

7月末愛鳥のばけるの腹部の腫れが気になり急遽鳥専門の病院に行く


卵巣腫瘍が肝臓を押し出していてお腹の腫れとなっていて
薬を飲ませて腹水部分は小さくなりますが
腫瘍部分は手の施しようがないとのこと

わかりやすくいうと、重篤な状況です とのこと

私がニガミ17才というバンドで活動しようか悩んでいた時に
ばけるを飼うことになった

小学生の時セキセイインコを複数羽飼っていて
10年生きたインコが死んだ時、ペットロスになってそれ以来飼うのが怖くなったいた私が
なんであのタイミングでまた飼おうと決めたのか未だに不思議

ばけるとの生活が始まって、私の人生に新しい風が吹いて
変わらない安定した日常は一つのアクションでこんなに変わるんだと知って

それからニガミ17才というバンドをはじめることにも繋がっているわけなのです

ばけるとの残された時間大切にしようーーっと
泣くのはまだ早いのでした。

うちに来たばかりのころのばけるの写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?