見出し画像

◯魚座満月のメッセージ◯満月の魔法:あなたの足は、ひれになりました

静かに思い出す——
心の奥の憧れを

満月の光が水の中に届いたら
あなたは流れに身を任せて
ただ漂うだけでいいのです。

今夜、必要なのは足ではなく、ひれ。

かつて人魚姫が声を失っても欲しかった
それは「足」――  
あなたを、今ここにしっかりと
踏みとどまらせるもの。

でも時には、足を休めたくなることがある。
そんな時、あなたを縛るのは
周りにいる人たちの言葉や
心配しすぎる気持ち
感じてしまう劣等感や
なかなか続かないことへの焦り。

魚座の満月は、そんなあなたにそっと囁きます。
「気づいていい」と。

とりとめのない思考、気まぐれな心
時には眠くて何もできない自分さえも
そのままで愛していいのです。

ぼんやりと空を見上げたり
大切な人に言葉を届けたり
心地よいひとときを楽しんだり。

今夜、あなたの「ひれ」で、
自由に海の底を泳いでみてください。
それが、今のあなたにとって
最も自然な居場所です。

魚サインの満月
2024.9.18 11:33

心の海が、無限の空につながる日
The day when the sea of your heart connects to the infinite sky.


思いつくままの言葉
とりとめのない言葉
罵詈雑言でも
恨みつらみでも
もちろん夢や願望でも
言葉にならない言葉でも

A4の紙をいっぱいに使って
3枚分ぐらい
文字で埋めて埋め尽くしてみて

書き終わったら
捨ててもいいし、とっておいてもいいけれど
半年は読み返さずに

忘れてしまってもよさそうです


メルア季良 イベントに出演します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?