見出し画像

ちょっとわたしの好きなポケモンの公式絵の話聞いてくれ

ごあいさつ

こんにちは、あこるんと申します。みなさんは、最近Twitterで少し話題になったポケセンのホームページをご存知でしょうか。ここでは目当てのポケモンの商品が探しやすくなっている、つまり、公式絵が名前順でめっちゃ見やすい!!!!!!!!!!!!


その中で

改めて公式を絵見て、特にたまんねぇ~となったポケモンを紹介します。


パピモッチ

びっくりしました。可愛すぎる。図鑑の方は四つ足でいかにもワンちゃんという感じですが、こちらでは正面を向いて我々に目を合わせています。早くパピモッチと生活できるように技術が追いついてほしいものです。


トゲキッス

なんやこの躍動感!
トゲキッスってポケモンカードの影響もあるかもしれないですがスタイリッシュに飛んでる姿を見ることが多いと思うんです。なんか…はしゃいでるみたいでかわいいですね、足も小さくてかわいい。


トルネロス

もともと好きなポケモンなのでしっかり見に行きましたが好きすぎる。ポーズが左右対称で最高。そしてこちらをじっと見つめる双眸。準伝説という禍々しさの中に少しキュートなイラストを兼ねそろえたすばらしいポケモンです。
あれ、でも、お仲間は一体どんなイラストなんだ……


ランドロス

腕組んでたーーーー!!!!!!
腕を組み少し斜めにポーズをとることでトルネロスとの差別化を図っています。おめめはつぶっているのかな?かわいいですね。


ボルトロス

元気~~~~~!!!!!!!
腕上げちゃってわんぱくで最高ですね。威嚇してるけど怖くないレッサーパンダみたい。


最後に

あなたもぜひ、自分の好きなポケモンの公式絵を見に行くとともにノーマークだった最高のイラストを発掘してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?