見出し画像

【成功への最短距離は?遠回りこそ成功への最短距離に繋がる⁈】

【成功への最短距離は?遠回りこそ
成功への最短距離に繋がる⁈】
息子達も私のトレーダー仲間達との時間を
毎回とても楽しみにしています。


彼らには
日本には限らず
世界の様々な物事に
触れさせ、体験させていきたいと思っています。

この日も沢山遊んでもらったBBQ大会。
最後の方は彼らも顔が疲れてますね😂



一緒に写ってる男性は
夫婦っぽいですが違います😂
彼はうちのサロンのロジック開発されています、トレーダーの代表です。

ここに写っている今成功されている、
トレーダーや投資家の皆様は
沢山の失敗をし
失敗から試行錯誤する事で学び
成功へと繋げています。


あなたは目標地点までの道のり
遠回りするか?
近道するか?
どちらが良いですか?


多くの人は近道を選択しますよね?



失敗したくない。
時間の無駄。
やる気がなくなる。

失敗と聞くとネガティブな
イメージがつきますよね?


ですが
失敗こそが成功への近道!

”失敗から学べること”
はあなたの人生にとって
非常に価値のあるものに。

例えば
リンゴの絵を描いて下さい。
と言われたら?
一生懸命上手に描こうとしますよね?

でも初めから上手に描ける人はいません。
何枚も何枚も練習し
上手に描けるようになるのです。


どんな事でも
初めは皆初心者です。
初めから上手に出来る人はいないし
上手に出来る必要もありません。


必要なのは
失敗をどう受け止めて
どう次に繋げるか?です。

◎自分の失敗を受け止め
成功への糧とする。

◎やる気をなくし諦める。

あなたはどちらを選びますか?


何事も成功したいと考えるなら

たくさん挑戦して下さい。
たくさん失敗して下さい。
たくさん悔しい想いをして下さい。


遠回りしていると感じる事も
成功する上で必ず必要な経験です。


大切なのは
決して諦めない事です。


もしも今
諦めそうになっている事があるなら
今一度考え直して下さい。


1人で挫けそうな方はご連絡下さい。
共に成功への道を歩みましょう。

1人では挫けそうな事も
2人・10人、、、100人と
同じ志の仲間がいれば
きっと勇気を持てますよ😌



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?