見出し画像

【不測の事態が起きた時のための〇〇〇】


【不測の事態が起きた時のための〇〇〇】
不測の事態が起きた時のために
事前に備えていることありますか?

例えば、
災害時のために災害グッズを揃える。
いつ来るかは誰にもわからないけれど
いずれ必ず来る大地震。
多くの方が備えていると思います。

では、
会社が倒産したら?
就職ができなかったら?
病気になったら?

貯金しているから大丈夫!!
...本当にそうでしょうか?

貯金って、
底が見えているものですよね?
不安はないですか?

底が尽きたら
そこからどうするのでしょう?

不測の事態に備えるには
貯金は余りにも心許ない。


ではどうしたらよいか?

より安心出来るのは
自分自身で稼ぐ能力を身に付ける!!
ことだと思います。

何かに属すことなく
一個人で稼ぐ手段を
持っている事は
何物にも代えがたい安心感です。

​毎月何かを我慢してコツコツと
貯金をしても限界があります。

貯金はそこそこにして
自己投資に時間もエネルギーも
使ってみてはいかがでしょう?


そして、 ​
時間は命と直結しています。​
無駄な時間は極力削減するべきです。

何をどの様に身に付けるか?
それはあなた次第です。




私の生徒さん達は
最短で結果に繋げる学び方を身につけ
未来を着実に変えています。

もし、あなたが為替取引に
ご興味をお持ちでしたら ​
プロである私にご連絡くださいね😌




p.s.
【平日からBBQ】
トレーダー仲間と恒例のBBQ✨

私たちトレーダーは
毎日が休日。
毎日が仕事。
毎日がお給料日。

トレードは
いつでもどこでも稼げるスキル。

年齢も性別も関係なく
為替取引を通して繋がれた最高の仲間達。



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?