見出し画像

【第九回放送後記】って、山岡さんが言ってた

あら〜無印良品っぽいBGMにかわりましたね💓
私、無印良品さんでかかる音楽が好きで
CD買って、良く聴いてるの〜🎶
ことちゃん、素敵な選曲ありがとう❣️

『LIVE反省会』をするつもりでしたが
結局今日も、ケラケラ笑っていましたね
LIVEは今後、あここ別館よりお送りしますね
Wi-Fi接続も安定するかと思います🤗

Twitter🕊でしおしお♪さんが
こみちゃんおすすめの美味しい物を
たずねてくださったので
こちらに残しておきますね

和久傳さんの若摘山椒ちりめん
虎屋さんの色々
③エゾバフンウニ
ヨックモック青山本店ラウンジ
 四代目徳次郎”日光天然の氷”かき氷🍧

こみちゃんからのコメントです😊

①5月から8月いっぱいまでの期間限定
 ふつうのおじゃこより爽やかで清々しいです
 山椒好きさんは食べてみて欲しい✨

②和菓子は日本の四季に寄り添っていて
 本当に心を豊かにしてくれます
 こちらは東京赤坂店限定の7月の生菓子です
 刻んだレモンを葛製の生地に煉り込んである
 『レモン入水仙粽』
 『冷し汁粉』は全国の虎屋茶寮さんで
 9月いっぱいまで召し上がれます‼︎

③毎年解禁を楽しみにしているエゾバフンウニ
 夏が苦手な私にとっては
 気分を上昇させる大切な食材です

④東京青山ブルー・ブリック・ラウンジ
 限定になるのですが、おまけでご紹介
 ふわふわの氷に美味しいシロップ
 間違いないやつ
 多分8月いっぱいまで


あここラヂオの超グッドリスナー
しおしお♪さんのオススメは
                     ↓↓↓ コチラ ↓↓↓

シャトレーゼ❓
私、知らなかったのー💦
東京には少ないお店なのかなぁ
あ、銀座にあるのね❣️食べてみたいなぁ💓
梨恵夢(リエム)って可愛い名前ですね✨
しおしお♪さん、有難うございます!



せっかくなので私のおすすめ
ひとつぶのマスカット】もご紹介しちゃいます

「美味しんぼの山岡さんが食べていて
 美味しそうだった」(こと)

ことちゃんの「って山岡さんが言っていた」
は、確かに何度も耳にしています🤗
ことちゃんが(山岡さんが)
そういうなら間違いないでしょ❓😂


最後にこちらも💓キュン
10月に映画も公開されるよね 
       ↓↓↓ Click ↓↓↓


次回は2021年7月10 日15時ごろUP予定です


(キュン💓探し中のあこ)

 ↑↑↑フォロー&レター💌お願いします↑↑↑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?