見出し画像

【第十六回放送後記】芝居もお花も表現なんだね

今日の放送、ちょっぴり長かったでしょうか❓
ことちゃんがね、ウルトラマンタイマー⏰を
お忘れになったのですよ😆
猿も木から落ちる🐒…ですね💡

放っておいたらいつまでも喋っちゃうね😝
ウルトラマンタイマー⏰大事❣️
ことちゃんいつもありがとう😘



まずはお礼を伝えなくちゃ😌✨✨

先日のLIVE配信を聴いてくださった方
本当に有難うございました💓
私の話…怖かったですか❓👻💦
まったく怖いつもりはなかったのよー
私、ズレてるのかなぁ…って
今になって私は別の恐怖を味わっています🌀

放送を聴けば聴くほど不安になる…

もし、怖かった方がいらっしゃったら
本当にごめんなさいね🥺

なんのこっちゃ⁉️な方は
LIVEのアーカイブ⬇️を聞いてみてね🤗
私が『お風呂』について話している箇所です
最後のあたりも怖いんだって💦


ことちゃんの末妹さん・のんちゃんから
第13回放送の感想レター💌をいただきました💓

アンドロイドってどういうこと?のくだりで
口角めっちゃ上がりました🤣 のん


のんちゃん、いつも楽しいレター💌有難う❣️


まきこがね、皆さんの中で
どんな印象になっているのか心配です😂
stand.fmのコラボLIVE
Androidでも可能になったら
すぐにまきこにオファーを出しますね💓


まきこは卒業後は舞台女優さんでした
今は、お花のお仕事をされています
私ね、まきこがお花の仕事に就いたことを
全く違うお仕事に変わったんだと思っていました


先週お話ししたたぶっちゃんのご命日に
同期からお花を贈ろう❣️と
まきこにそのお花を依頼したのです
そのお花がコチラ⬇️


私、この画像を見てとても感動しました
「わあ、たぶっちゃんそのものだ!」
って感じたんです🍀🕊
お花のアレンジメント表現なんですね…
女優からの転身はとても自然なことだったんだな
たぶっちゃんとまきこに教えてもらいました✨
まきこからはこんな気持ちを聞きました😊

個性的で存在感のある女性
(たぶっちゃん)のイメージ
でも根底はお供えなので
あまり真っ赤とか入れなかったの

そうなの、お花も表現なので毎回悩む🤣


みんな表現から離れられないのかもしれないな
私は長く表現から離れているつもりだったけれど
こうしてラヂオを始めたんだものなぁ💫


皆様からのレター💌も表現ですよね
いつも一緒に番組を作ってくださって
本当に有難うございます🍀🕊
これからもよろしくお願いいたします💓


✋大事なご連絡ですよ⬇️

2021年8月28日(土)の放送は
なんと❗️なんと‼️ お料理LIVEです🍳
15時〜『あここ別館』よりお送りいたします❣️
ことちゃん先生👩‍🏫よろしくお願いしまーす💓

【材料】(2人分)
ひき肉               200gぐらい
💡さっぱり好きさんは鶏肉✨
    がっつり好きさんは豚肉✨合い挽き肉でも🆗

卵🥚                       1個  
れんこん                  1節(100gぐらい)
にんにく🧄              小指頭くらい
しょうが                  ひとかけ
万能ねぎor大葉   3~4本・枚分

砂糖・醤油・みりん
・酒・片栗粉    各大さじ1
塩・黒胡椒
油(オリーブ油orサラダ油)


【道具】
すりおろし器
スプーン🥄
ボウル🥣
フライパン🍳


さあ、何が出来上がるのかなぁ❓
こみちゃんは優秀な生徒役
あこは手のかかる生徒役です😆

皆様も、良かったら一緒にお料理しましょうね✌️
もちろん聴いてくださるだけでも大歓迎です💓



次回は2021年9月4日15時ごろUP予定です

(私ズレてる⁉️と心配な・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?