見出し画像

【第十一回放送後記】懐かしい放送を振り返ってみよう❣️(第一回〜第五回)

梅雨明けしましたね
皆様お元気ですか?
今日の放送、お聴き頂けましたでしょうかー❓
さくらちゃん🌸お誕生日
おめでと〜〜〜う🍾👏㊗️🎂💕🎉
素敵なお誕生日を過ごせましたか?😊

ことちゃんの下の妹さんではある
のんちゃんからレター💌を頂きました(2通)

サンキュー!!!になりました!!嬉しい😆
まさか、ラジオでお祝いしてくれるとは〜。
ことねえちゃん、あこちゃん、こみなちゃん
ありがとう❤️
いつもエネルギーもらってます。
これからもことねえちゃんを
よろしくお願いします。
こんにちは!レターを読んでくれて
ありがとうございました❤️
楽になる…。なんか見えてきました。40代。
これ、神回ですね。
姉のダジャレがいい話になってて、
ほんわかしましたー🤣サンキュー!!
大人を楽しみます!!

『第五回放送』の神回認定を受けましたー🙌
私はね、第二回も神回だと思ってるの💓
第四回も大事な回だったなぁ…
私、決して自己肯定感は高くないのですが
あここラヂオに関しては肯定感高いみたいです
(LIVEの後は反省しまくりだけど🌀)


そんなわけで、今日は
懐かしい放送を振り返っちゃうよ❣️
(懐かしむほど時間経ってないんだけどね…)「
まずは初々しい(?)【第一回】👇

タイトルコールがズレていることについて
こみちゃんが熱い回ですね🔥
タイトルコールだけで5分かかってる…😅
そして素晴らしく簡潔な自己紹介をしています
こんなだけど、私めちゃめちゃ緊張していて
滝汗をかきながら必死に話していました😂


お次はあこ的神回【第二回】だよ✨

うなぎの天使の回ね❣️
こみちゃんが
『Twitterへの行き方をTwitterに載せよう』
としたり🕊🕊🕊(笑)
私がTwitterの鳥は鳩だと思い込んでいたり🤪
ことちゃんのドラムロール🥁が誕生したり
『うな太郎』連呼してるけど『うな次郎』だし…
うん💓神回でしょ


はい💁‍♀️【第三回】行ってみよー❣️

あー…HARIBOのウォッカ漬けね
私の残念っぷりがバレつつある回だ…
ことちゃんの『ニンニクを初めて食べた人の話』
面白いですよねー🧄この手の話、またしたいな
『流れ星はどこから出て来るのか
良い答えをお持ちの方がいたら
是非レター💌下さいね(また強請る😂)


お次は伝説のイチャイチャ回【第四回】どうぞ❣️

仲良しでも「どんなに貴女が好きか」なんて
なかなか話さないですよね😌💕
あここラヂオがなかったら
一生話さなかったかもしれないな…
そうそう「もれなくあこちゃんがついてきた」
と言われていますが、うん、そうなの😂
私、ことちゃんにくっついていました🌱


それではのんちゃん的神回【第五回】ですよ✨

輪唱したいと言いつつ、一度もしていませんね
このタイムラグありの放送で輪唱したら…😱

のんちゃんからの『40代ってどうですか
というレター💌にお答えした回なのですが
私達の価値観のようなものが
垣間見えた回ではないでしょうか😌
私達3人、もちろん考えはそれぞれ違うのですが
深い根っこの部分は似ている気がします🍀🕊

…そうね、神回ね✨✨✨
のんちゃんありがとう💓
もう、第一回から第五回全部神回で良いよ❣️😂


↓↓↓ もうフォローしてくれてるよね🤗↓↓↓

次回は2021年7月24日15時ごろUP予定です


(あここに関してはナルシストなあこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?