見出し画像

【第十二回放送後記】缶コーヒーあれこれ


ワタクシ、1年5ヶ月ぶりの観劇明けで
非常にボケボケしたまま収録に臨みました
…ちょうど良くないか❓
普段うるさ過ぎるから…😮‍💨


しおしお♪♪さん
のレター💌の
元になったツイートはコチラです🕊


商品は↓↓↓コレですねー↓↓↓


番組でもお話ししましたが
今の私は、缶コーヒーを飲まないのですが
子供時代の思い出の缶コーヒーがあります

Wikipediaの説明が
なかなか面白いので読んでみて下さい💓
私は千葉で育ちなので
馴染みの深い商品です😌
とても甘いので、子供でも飲めたんですねー
…ちばらきコーヒーって呼び名があるの?🤣
皆様はマックスコーヒーご存知でしたか?


ことちゃんおすすめの
無印良品の缶コーヒーは↓↓↓コチラかな❓

シンプルなパッケージ
好感が持てますよねー✨✨✨
皆様は飲んだことありますか?
私は無いので、見つけたら買ってみますね🤗

缶コーヒーのランキングを調べてみたら
読み応えのある記事を見つけました💡
       ↓↓↓ Click ↓↓↓

あら❣️無印さん1位じゃないですかー
こりゃますます飲んでみたいなー
缶コーヒーって興味なかったんだけど
気になってきちゃったわ💓


レター💌もお待ちしております💓
公式Twitterもよろしくね🕊

次回は2021年7月31日15時ごろUP予定です


(チルドコーヒーならMt.RAINIER派のあこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?