見出し画像

2020年9月17日乙女座新月「本格的に始動する準備を始める時」

お申し込みはこちらから
https://akkyfeeling.official.ec/items/33911627
(※テキストのみの購入も可能)

2020年9月17日乙女座新月
ホロスコープリーディング

♍️乙女座新月2020年9月17日20時00分乙女座新月を迎えました。

乙女座のルーラーは水星、エレメントは地です。
今回の新月は5ハウスで迎える新月です。
5ハウスには月と太陽があります。
そして今年木星のいる山羊座には木星、土星、冥王星がいます。
山羊座は9ハウスです。

今回乙女座にある太陽と月、それから山羊座にある土星は120度(トライン)をとっています。
これは素晴らしい相乗効果が生まれ、発展・繁栄が容易であることを示しています。

♍️今回の乙女座新月の宇宙からのメッセージは
「本格的に始動する準備を始める時」です。

♍️今回の新月の特徴は、新月から一週間後に控えているスターゲート(秋分の日)、そしてスターゲートを迎える前後の20日〜26日までが特にとても重要なボーナスチャンスを迎えることを伝えています。

「社会に貢献できるチャンスを得る」
「自分のベースを整えスタートする準備をすることで
ここから先の一生分の収入を左右する選択が可能になる」
「社会生活、対人関係の配置を整える」

これらをあなたの本来持っている姿に戻して考え、見直し、発展させることをサポートします。

💫今、あなたが聞いておきたいことは何ですか?

以下をリーディングします。
(恋愛、仕事、対人関係 を選んでください)

🌙何が大きく変わるの?
大きなエネルギー、パワーの流れが変わります。

🌙それはどういうこと?
劇的な生活面での変化が起きます。

🌙どのように変化する?
迎え入れるものがあります。

2020年乙女座新月ホロスコープ講座のお申し込みはこちらから
https://akkyfeeling.official.ec/items/33911627
オンライン講座ご予約サイト
https://akkyfeeling.official.ec/

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはAKKYfeelingの活動費として使用させて頂きます。より良い情報を皆様にご提供できるよう、努めて参ります。