見出し画像

自分に合う選択をさせてくれる、後押ししてくれる、サポートしてくれる、いて座満月部分月食

2020年6月6日4時14分
射手座満月部分月食になりました。

今回の満月は第7ハウスで起こりました。
太陽、金星は双子座第1ハウスです。

まだまだこれから続く天体の逆行期間
試練があり、覚悟を伴うけれども多くの気づきと
新たなステージへの挑戦への後押しもある時です。

【他の可能性を知るとき】

私はこの仕事がいい。
私はこの人と居たい。
私は…
私は。

このように続けていられたのは今まで。
宇宙はすでに時代は着々と次に向かっています。

すべての人々に出発する準備とチャンスを教えてくれているのです。

色々な問題に直面している今「次の旅の準備をする時が来た。」
そう、感じている方も多いと思います。

躊躇していることでも始めてしまえば、

「あんなに悩んでいたのに」
「あんなに怖くて、不安だったのに」

今まで合っていると思ってたけど、

「始めてみたら、こっちの方が自分に合ってる!」
「こっちに変えたら合ってるだけじゃなくて
ストレスがなくいつも心地よくて、達成感も今まで以上に感じる!」

が多く実感できる未来を教える射手座満月です。

そして、何より自分を大切にすることを後押ししてくれる満月です。

ですから、あなたの自信を取り戻させ、出来ることがこんなにあったんだという事に気がつくでしょう。

笑顔になっている自分と心地よさ、達成感を感じることも増えてきます。

自分に合う選択をさせてくれる、後押ししてくれる、サポートしてくれる、それが今回の射手座満月部分月食🌕♐️の特徴です。

過去と未来は確かに繋がっている。
でも、決められたことを続けるよりも
自ら自分に合ったものを続けて行くことの
大切さを実感する時が来たようです。

さあ、延び延びだった旅から抜け出し
伸び伸びとあなたの旅を続けましょう。

画像1


あなたの「願い」は
すべて「叶えられるため」に
存在しています
byAKKY

オンラインリーディング、オンライン講座を始めました
リーディングと各講座がオンラインで受講可能です。
下記オンラインストアから、ご希望のリーディングや講座をご購入ください。
ご購入後にこちらから通話方法などをお知らせ致します。
テキストのみのご購入も可能です。

AKKYfeelingオンラインストア
【AKKYについて】
宇宙を読み解くような運命的なエネルギーとの出会いをする。突然のエネルギーの覚醒とともにカードリーディングをはじめることになる。宇宙のサポートでは主として金星アシュタール、密教を日本に広めた今もなお生き続けると言われている空海をはじめ4大天使の癒しを司るラファエル、自然現象を司り、神の裁きを警告するウリエルからのメッセージを受け取る。エネルギーワーク、ヒーラーと徐々に多くの宇宙のサポートを受け現在に至る。

AKKYfeeling
ホームページ https://akkyfeeling.amebaownd.com/
noteを見る https://note.com/akkyfeeling

【ご予約/お問合せ】

カードリーディング、エネルギーワーク、
ワークショップ、各種講座、イベント
☎ 050-6876-5359
メール akkyfeeling@gmail.com
公式LINEのトーク画面からのご予約も可能です。
LINE登録はこちらから↓↓
https://lin.ee/z2PcH2E

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはAKKYfeelingの活動費として使用させて頂きます。より良い情報を皆様にご提供できるよう、努めて参ります。