見出し画像

空軍の「航空国家情報部長」事務所は、週末に新しいロゴを発表しました。

画像4

ロゴとQmapは繋がらないと思いますが、探したらこんなQmapがありました👽👀

🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

空軍の「航空国家情報部長」事務所は、週末に新しいロゴを発表しました。

何が見えますか?🛸

リンク: https://www.airdomainintelligence.mil

画像1

画像2


🛸は地球人類のテクノロジー作品でした!あなたが目撃した🛸でさえも😎元々は地球外生命体からのテクノロジーなんでしょうが、1950年代から隠蔽され軍産複合体が独占していた反重力テクノロジーは情報開示されるのか?🤔これは人類が飛躍する大きな出来事と思います🤩

#ガンガン行こうぜ #いのちをだいじに  #QAJF

遅かれ早かれ、人々は空で見られるUFOのほとんど(すべてではない)が軍産複合体の人工的な作品であることに気づかなければならないだろう。彼らは、少なくとも1950年代から電気重力の技術に取り組んできたのです。


あなたが想像できることはすべて、私たちはすでに方法を知っています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?