見出し画像

久しぶりにnoteに寄り道

ご無沙汰しています。
頭の片隅では気になりつつ・・・
ま、いっかと通り過ぎていた場所
note

今日は、ふと立ち寄りたくなりました


昨日、耳の奥で何かポコポコと空気のような
小さな音を感じました
立っていても、寝ていても
感じる、音

今朝は少し早く目が覚めて、やはりポコポコと・・・。

気になり耳鼻科へ行き
聴音検査と鼓膜の検査をすると
音が聞こえにくい症状がでていました

中耳炎ほどひどくないので
気象病かも・・・といわれ
過度のストレスかもという診断

「思い当たることは?」の質問に
「思い当たることしかありません」と(笑)

あーー、自分をもっともっと大切にしよう

ちょっとここで仕事の変化があって負荷がかかっていることは
自覚していたんです

ゆっくりだらだらする日があってもいいな・・・

で、noteを書く余裕を持ちたいなと
ここに戻ってきました

またゆっくりとここからスタートしようと思います。

はぁ、海に行きたいなぁ~


あっこ セラピストとOL やってます どちらも本当の自分