見出し画像

【書道アート部】新人さんいらっしゃいませ

●新入部員

こんにちは、部員3名の書道アート部です。


でけでけでけでけー


新入りさんが入りました。

nokaさんです。



字が美しいってすばらしい。

こんな風に書いてみたいです!


先日


「BTSと書いてほしいな(はぁと)」


とNOKAさんにおねだりしたところ、素晴らしい文字を書いてくださいました。


書道アートですから

文字とバックデザインの2つが必要になります。



色がすっごい好みです。


CDジャケット決定案件




本当にありがとうございました。


ARMYを代表してお礼申し上げます。




●部員を紹介


今日は部員を紹介します。



書道アート部は年会費無料。


作品の強制提出などいたしません。



書道経験、アート経験、関係なし(ワタシは書道を一度も習ったことはありません)。



誰かの作品があがったら

ワタシも描こうかな

ぐらいのゆるさでいます。


芸術仲間がほしい

字が好き

アートが好き



などなど、なにかしら共通点がありましたらコンコンしてくださいね。

アート部の皆様はフォローさせていただきます。



では、現部員3名の簡単な紹介です。


【akkiy】


好きな芸能人やアスリートの鉛筆画を描いているヲタです。


最近はダンスも少々踊ります。

書道アートは気が向いたら描いています。



【せきぞうさん】


独特の色調をお持ちの方です。

太い線の絵と細い線の絵の2つをかき分けます。


達筆でもあるため、書道アート部に引きずり込みました。

最近モノクロボールペン画がなくて寂しいんですよ。

たまには描いてくださいね^^。



【ハザカイユウさん】


香港在住のNOTERさんです。

アクティブ、かつ、言葉の専門家で、書も嗜まれています。


いつか

ハザカイユウの簡単!広東語入門

ハザカイユウの香港徒然日記


みたいな本が出るんではないか?と勝手に妄想してます。

その時はサインをいただこう^^。






iPadやデジペンをお持ちの方、書道をやっていた方、絵が好きな方などなど、ぜひ参加してみませんか?


お気軽に入部してくださいね。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。