見出し画像

初恋とは??

男性にとって初恋ってどのくらい大事で忘れられないのでしょうか??
私・・・初恋がどれかもわかりません。
幼稚園くらいか?すきな男の子っていつもいたし、中学なんてそんな話しでしか盛り上がらないし、いないと女子は仲間はずれだし。

実はただいまたいへんほわんとした気持ちでいます。
40歳の時の中学の同窓会で「はじめて女子と手をつないだのがあなただった。」といわれて、別の機会にその方の友人からは「あいつ、あなたが初恋の人だったみたいだよ。」といわれて、そして先日あった同窓会のこじんまりした飲み会でもまたその話しをされました。

どうしてあげたらよいものか???そしてどうするのがいいか。。。。。

そして、グーグル先生に「おことにとっての初恋とは?」と聞くとそうとう引きずるようなのです。
うれしいけどさ。
こじらせるとまずいやつでは???笑

でも、なんかドキドキするし、ほわんとしてます。

とはいえ、中学時代なら細くてかわいらしいだろうが、今は太ってしまったおばさんなんだけど。。。。。さぞかし残念な思いをされてはいないかと。。。。笑
もしかして、男子らによるばつゲームなんかな。(暗い・・)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?