見出し画像

最大の関心事、健康を願う

12月11日 土曜日。
スケジュール詰め込み型休日 その2


先の投稿、日高市の阿里山カフェのすぐ近くに高麗こま神社がありました。聞き知ってはいましたが行ったことがなく、せっかくなのでお参りしてきました。

高麗神社は、出世・開運のご利益がある事で有名ですが、ほかにも安産や病気平癒のご利益もあるそう。
私は健康を願ってきました。

御朱印帳を持参して正解!こちらは書きおいたものを配布するタイプではなく、直接書いていただけました。

12月の絵柄は「難を転ずる」南天。縁起がいいですね♫

ここの前に行ったカフェの記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?