見出し画像

にゃんにゃん花手水

私の記事でお馴染みの川越最明寺さんの花手水💓

今月は2月22日"にゃんにゃんにゃん"猫の日がある月なので、猫をモチーフにした花手水!猫手水😆可愛かった〜😍
写真、一気にいきますよ〜!

ニャースの名言?!
😺
人形の可愛いこと💓
にゃ〜〜😍
カップル花手水
左は♡だけど右は😸型よね💕

最明寺さんには隣接した川越水上公園からよく猫ちゃんが遊びに来るそうです。
私も昨年5月に来た時に猫ちゃんに会いましたよ💕

昨年5月の写真
ミーちゃん、という名前らしい


そして最明寺さんの新たな障がい者支援として「恋する花手水ガチャ」なるものが登場!

こちらのカプセルの製造にあたっているのが発達障がい者の就労支援施設に通所している方たち。
売り上げがこの施設の支援に繋がるというものです。
私もやってみました!出たのは「ピンクリボン花手水」でした♫シークレットカプセルもあるそう。なんだろう?気になる〜

私が当たった缶バッジ「ピンクリボン花手水」
フラワーボードが設置されていました
いつからだろう?前はなかったな〜
久しぶりに最明寺本堂の全景を🙏

寒いこの季節にも綺麗な花手水で癒しをありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?