見出し画像

秋の終わり🍁

先日の日曜日、世田谷美術館へ展覧会を観に行くため出かけました。美術館はきぬた公園の中にあります。
家から電車だと何気にアクセス悪くて。車の方が楽チンだったので、1時間ほどのドライブ兼ねて出かけました♫

砧公園は多分初めて。東京都世田谷区にある都立公園です。
環八通り沿いにあるのに公園の中に入ると車の音は全く気になりません。

すぐそこは環八通り

とても広い!
辛うじて黄色や赤い葉が残っていて、秋の終わりを感じながらお散歩しました。

ナンキンハゼ
落ち葉でフカフカ♫

気温は低くて寒かったけど、散歩するにはちょうどよかったかな?
気持ちよかった〜🍁

ここは春の桜が有名。今度は春に行きたいな〜🌸

世田谷美術館の記事はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?