見出し画像

2020年の夏休みに大道芸を見る方法

みなさんこんにちは!天才です。・・・っあ!間違えた、いやあってるんだどアッキーです。

新型コロナウィルスの影響で数多くのイベントが中止になり今年は楽しいイベントや楽しいパフォーマンスは見れないかもっとあきらめている皆さんにお知らせです。

確定ではないですが...見る方法があるんです。

それは大道芸をイベントとして開催すること!

↑はぁ?って思った方いっぱいいると思います。でもできるんです。何故なら今コロナウィルスは終息に向かっています。っというよりもそもそもそこまで気にする病気じゃないというのが僕の考えです。だって交通事故より死ぬ確率低いんだから...

それはさておき、どうするのか?!

皆さんにお願いがあります。各施設に電話してください。たとえばこんな感じに

「もしもし、お聞きしたいことがあるのですが夏休みに遊びに行きたいと思っているのですが毎年やっている大道芸は今年もやっていますか?やっていれば今年も行きたいです」

↑この声が沢山あふれると施設の方は「大道芸を開催しようかな~」と考え始めます。そして徐々に元の状態に戻っていきます。

この声が少ないと「今年は大道芸もやらなくていいか」っとなってしまうんです。

「開催してほしい」「大道芸やってほしい」思っているだけやSNSに書いてるだけじゃなくて動いてほしいです。

普通ならこんなことお願いしたくはないですが、

職業を大道芸人やマジシャンじゃなくて

未来に楽しいを創る人 にしたのでその仕事を全うするためにチカラを貸してください。


バスカーズが夏休み活動している施設はこちらになります。


・ルスツリゾート遊園地(Tel. 0136-46-3331)

 ルスツお問合せメールフォーム


・白い恋人パーク(Tel.011-666-1481)


・サッポロさとらんど(Tel.011-787-0223)


僕らもイベント再開に向けて色々な行動をしていきたいと思っています。

コロナウィルスの感染防止を務めながら未来を明るく未来に楽しいを創りたいと思っています。最高のみんなの笑顔を今年の夏休みに見れる事を祈っています。


もし僕の記事が面白いと思っていただけたら

この記事の購入お願いします!今後もいろいろな記事を書いていこうと思います。

有料記事には僕の好きな回文を書いておきます。


ここから先は

26字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?