見出し画像

もう、やめた。

note をやめます。
削除癖あるけど、今回は消しません。
消さないだけ成長したと思う。

日記がわりのnoteだったけど、
段々とこの位置付けが、
「どーせオフラインでは話す人がいない・誰も分かってくれない。でも、誰かに見て欲しい。」っていう、凄くネガティブなポジションになってた。

だから、誰にも言えない、けど誰かに見て欲しい弱音みたいになってて、どうにもならない感情の掃き溜め口で。

今年は私にとって凄く大変な年だったから、そういう場も大切だったけど、まずその場自体が、ネガティブだから実はやめたくて。もはやコンテンツでもなんでもなくて。

そして、結局誰かに見てもらったところで、何も問題は解決しなくて。
無関係の人が無関係なことを言ってくるだけで。それって時には有難かったりするけど、自分の問題は自分で解決するもので。

実際、過去に書いた記事はすべて、自分自身で解決した。もう何も書かないけど、すべて、悩みはなくなった。

荒んでいた私に、吐き出し場所として存在していたnoteありがとう。

自分の問題は自分で解決する。
リスカみたいなことしない。
noteおわり。

コンテンツは作っていきたいけど、自分の意思や意見が尖りすぎてて、私の場合コンテンツとか難しいや。生ぬるいこと書けないし、言えないし。はあちゅうみたいになれないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?