見出し画像

ドーナツが私を幸せにしてくれた(日記)

2024.8.28(水)

精神科デイケアの帰りに、寄り道してミスドに行きました。
私が買ったのは、今日が新発売期間限定のドーナツです。何種類かあるうちの1種類を選び、1個だけ買いました。「さつまいも ド 香ばしブリュレ」というドーナツです。

さつまいも ド 香ばしブリュレ(ミスド)

普通のポン・デ・リングをアレンジしたもので、しっとり&パリパリの食感で楽しく食べれました!
いも感が強く、食べ終わってからも後味がおいしかったです。…満足です!
とっても幸せな時間でした!!

感動して、また買って食べたいと思いました。友達や家族にも教えてあげました。

おいしいものでたくさんの人が幸せになれるって素敵なことですね!( 食リポになりました…笑 )

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?