見出し画像

たちあガール会員No.1 +CHISA+(ちさ)さんのご紹介


たちあガールとは?

福岡県三井郡大刀洗町の野菜を中心にPRする歌って踊れる農業に興味があるガールズグループです。

ポイントとしてはメンバーは町内限定ではなくオンラインで全国各地にいるメンバーを繋ぎ家にいながらもエンタメ活動ができる点です。そして、只今メンバー募集中です。

詳細はたちあガールの結成から活動の過程をYouTubeで随時見れますので是非ご覧ください↓

たちあガールYouTubeリスト



+CHISA+(ちさ)


【切なく、力強く、歌って踊る脱サラ系シンガー】沢山の素敵なモノやコトと関わっていきたくて、活動名には+を付けています。

活動歴
都内ライブハウス、野外イベント多数出演
下北沢 楽園で舞台出演
(イオン トップバリュCM出演)
(TBS おーくぼんぼん出演)
渋谷クロスFM 出演


たちあガールへ加入コメント
ー今回、不思議なご縁で福岡県大刀洗町と関わった音楽活動をさせていただく事になりました。農地60%人口15000人の町、大刀洗町。
知れば知るほど魅力的なところが沢山で、何より人のあたたかさを感じます。
私自身は東京生まれ東京育ちなのですが、昔から自然や食べる事が大好きで、特に野菜はよく食べて育ちました。特に好きな野菜は白菜です。
これから大刀洗町の野菜はもちろん、色んな素晴らしさを『たちあガール』を通して広められたら良いなと思っております。
よろしくお願いします!!


+CHISA+
Twitter:@chisa_plus
Instagram:chisa_plus


たちあガールプロデューサーコメント
『+CHISA+(ちさ)さんのたちあガールに対する熱意とレスポンスのスピード感がとても素晴らしくzoom面接から即加入してもらいました。
たちあガールはエンタメの要素が強く農業すなわち野菜を商品としてPRしていくガールズグループです。よっていわゆるアイドルグループ的な活動とは少し違う形となっています。
基本的にオンライン活動が中心となるので彼女の発信力にも期待しています。
たちあガール結成から成長までの過程も可視化していくので新しい試みも含め楽しんでもらえたら幸いです。これから色々とよろしくお願いします』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?