見出し画像

パペット

あなたがそうだと言うのなら
それを甘んじて受け止めましょう

だけどあなたのそれが真実だと
思っているわけではありませんよ

あなたの言葉は軽すぎる

あなたの言葉は中身がない

あなたの言葉はただの音

かわいそうね
自分で気付いてないんでしょ

解決したと思ってる

ホント
つくづくバカな人

なにも期待をしてないの
ATMにもなれてない

だけどサヨナラなんて言わないわ
もちろんサヨナラなんて言わせない

あなたは私の手の上で
王様気分を味わうの

あなたは幻影に生きる
愚かなカイライ

全ては私の思うまま

糸が切れるまで踊り続けなさい

私があなたに飽きるまで
あなたのなにかが壊れても


さあ、右へ左へ
後ろへ前へ
上にも下にも
あらゆる所へ


私の中に巣食ったものが
笑みを浮かべてこう言うの

愛おしい
愛おしい

私はあなたを愛しています

心の底から
異常なまでに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?