見出し画像

このドラマ観た?〜ねこ物件

昨日、シーズン1を一気見した。

我が家では猫を二匹飼っていた。老衰で逝ったけどゴロニャンは可愛い💕

一緒に暮らしていた祖父を亡くした主人公が不動産屋の担当者嬢に勧められ、ネコ付きシェアハウスを始める。

コミュニケーションが苦手な主人公が、シェアハウスの入居者の面接や、同居後のちょっとしたことを経験し乗り越えて徐々に成長していく、、、と言うような内容だ。

ほのぼのとして、ほっこりして、猫は可愛いし、観ていて平和で心地いいドラマだ。

猫が主人公やシェアハウスの同居人に抱っこされて撫でられてるシーンが沢山出てきたからか

このドラマを観た日の夜に、私は久しぶりに心地良い夢を観た。

本当に久しぶりに包み込まれるかのような気持ちになり、幸せな気分のまま目覚めたのだ。

まるで自分が幼い子供のように無条件で親の保護化に置かれているような安心感。。。

具体的な夢の内容はヒミツだが😉

ずっとこんな気分になりたかった。

不安→安心

変われるんだ。。

これからはずっと安心した暮らしを送りたい。

やっぱり ニャンコ効果かな⁉️😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?