見出し画像

IRON MAN 9月号 雑誌掲載されました☺️

ボディビル雑誌です✨


IRON MAN9月号
雑誌掲載されました✨🙏

先日出場し優勝させていただいた大会の結果が今月のアイアンマンに掲載されました。
優勝者として写真を載せていただきました🥇

引き続き来月の大会に向けて仕上げて参ります🌟

ひとまずお盆は数年ぶりに青森に行きますので、少しおいしいものをいただいてきます😌
帰ってきたら本気の減量が待っているので心しておきます❤️‍🔥

皆様も良いお盆休みをお過ごし下さい🌱



大会の記事はこちら🥇

私の自己紹介です🦭🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?