見出し画像

霧の週末 ブエノスアイレス

週末くらいは家族で外出したいけれど、あいにく土日とも真っ白な霧。たまに霧雨。

でも今日は霧の中外に出ることにしました。

少し霧が晴れたときを見計らって外へ。

森の中へ入ったみたい。幻想的で、嫌な感じじゃない。

画像2

木の向こうが見えない。

画像3

公園に向かう間もスケボーと一輪車とローラーブレードに乗りながら。

週末は特に、子どもが自転車や三輪車、キックボードに乗っている家族連れが多いです。

公園に入るときは、入り口に熱を測る人がいて、ひとりひとり測定してから入場。マスクももちろん必須。

画像4

公園の中は一方通行で走ったり遊んだり。混みすぎず、でも人がいるなーと感じられてほっこり。やっぱりわんちゃん連れも多い。

画像5

画像6

野生インコがたくさんいます。声が大きい。

画像7

帰りはゆっくり歩いて帰宅しました。

晴れてなくても外に出るってやっぱり大事だなあ。

好きなことを書いて好きな写真をあげているだけですが、サポートしてくれたら張り切っちゃいます。