画像1

【音声】20211006

秋山紘希
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:36)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

記事購入者しか聞けない音声です。(冒頭30秒だけ無料試聴できます。)

【本音声】
「ハローオクトーバー🍾」

----

この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!
さらに、サポートも大歓迎です!
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な費用にありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートもポチッとな!

ここから先は

この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!