マガジンのカバー画像

月刊あきやまん

山陰に生息中のミュージシャン・秋山紘希の月額制マガジン。 他のSNS等では書かないような秋山紘希のディープな部分を雑記、音声、詩、写真など様々な方法で発信します。 hommeの裏… もっと読む
時に真面目に、時にコアに、時にテキトーに! ここでしか見れない聞けないものだらけの月刊マガジンです… もっと詳しく
¥802 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

グッバイエイプリルとせめてものお気持ち

有料
180

つらつら記(0427)

有料
150

つらつら記(0422)

有料
150

つらつら記(0419)

有料
150

そのままの君

有料
150

音声配信は

なぜか通知がいかないことが多いらしくて「気づかないことが多い」との声を良く聞くのでこちらにも一応載せておきます。優しさ〜〜〜!笑 というわけで、久々に音声配信投稿しました。 よかったら是非お聞きください。 この記事が良かったら「スキ」をポチッとな! さらに、よかったら「投げ銭」的な感覚でサポート機能をお使いいただけたらとっても嬉しいです! あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にありがたく使わせていただきます!

有料
100

【音声】20210411

メンバーシップに加入すると全編(04:08)を視聴することができます。

有料
150

チーム酒

4/4は米子laughsにて矢田太朗との一夜限りのユニット「チーム酒」でのライブでした。 チーム酒て(笑) ナイスすぎるネーミングだろ(笑) 事前にこんな記事も書いてましたが、 結果的にとっても良い形になったなぁと思います。 ご来場くださった方、ありがとうございました! お楽しみいただけたでしょうか?? ここからは少し裏話。

有料
150

向き合う

有料
150

ハローエイプリルと意気込み

もう4日も経っておりますがな。うそーん! 今週はなっかなかにブルースウィリスモードでして(ダイハードってこと)、濃厚な時間に追われて過ごしておりますよよよ。 ちゅーわけで、ハローエイプリル!! 今月もどうぞnoteでの秋山にお付き合いよろしくお願いします!!! ---- 1日は、ロングリハdayでした。 5月1日を皮切りにいよいよ始まるhommeの15周年スペシャルワンマン企画「BACK TO THE」シリーズ。 そのDAY1に向けた第一回目のリハでござんした。

有料
100