マガジンのカバー画像

月刊あきやまん

山陰に生息中のミュージシャン・秋山紘希の月額制マガジン。 他のSNS等では書かないような秋山紘希のディープな部分を雑記、音声、詩、写真など様々な方法で発信します。 hommeの裏… もっと読む
時に真面目に、時にコアに、時にテキトーに! ここでしか見れない聞けないものだらけの月刊マガジンです… もっと詳しく
¥802 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

さよなら2月

有料
150

硝子ケースに並ばないように

嵐のように過ぎていった怒涛の2日間でした。(笑)

有料
150

今月のnote LIVE

note上での「ソロライブ」です。 今月もやっております。 今月の収録曲は 1.2月 2.fortune 3.もっとレッドアイ 4.情熱的な口づけをして 5.G→R 6.shinjiko sunset です。 お求めは下記リンク先から! ここを日頃読んでくれてる方はもちろん、普段ライブになかなか来れない人や「歌の動画なら見たい!」って方などなど、これでほんの少しでもライブの感じ味わってもらえたら。 note上でしか見ることができないライブです。 誰もがリーズナブル

有料
100

せっかちさん

有料
150

裏shinjiko sunset

前々から綴ってましたが、先日発売になった楽曲「shinjiko sunset」の制作秘話というか、裏話でも軽く綴ってみようと思います。 今回は無料記事にしております。 まずはもうご覧いただいた方も多いと思うのですが、こちら。 この曲のMusicVideoを公開中です。 MVはMVなんだけど、感覚的には世の中にたくさん出回ってるMVっていう感覚ではあんまりなくて、うーん、、、、なんて言うんだろう。。 うまく表現できないけど、シンプルで美しい映像と共に聞くことで曲の良さを

有料
150

一心

有料
150

補足と、つらつら記

有料
160

がっかりとふぉんと

有料
200

【雑歌】shinjiko sunset

この下に記事購入者しか見られない動画を載せています。 また、この動画は単品購入もできますが、この動画が含まれる月額制マガジン 「月刊あきやまん」が月額802円で発行中です。 月に何回何が更新されても802円でお楽しみいただけるので、歌も写真も雑記も声も、いろんなものを楽しみたい方は是非購読をご検討ください。 【本動画】 「shinjiko sunset」(最新秋山ギター弾き語りver.)

有料
190

シンフォニーガーデン

境港でライブでした。 ご来場くださった方、ありがとうございました! hommeを見に来てくれた方も、たまたま見てくれた方も、どうもありがとう! 分身ロボット'orihime'を通じてライブを見てくれていたみなさんにも、少しでもhommeの音楽に触れてもらえてよかった。 楽しんでもらえてたならいいな。 実は、今日のライブで出演した会場・境港市文化ホール シンフォニーガーデンは、何を隠そう2017年に発表した楽曲「Days」の撮影場所なんです。 ↑これですね。 ↑これ

有料
150

GOOD TIME

昨夜は今年やってみる新たなソロワークス「GOOD TIME」の初回。

有料
150

【雑歌】テールランプ

この下に記事購入者しか見られない動画を載せています。 また、この動画は単品購入もできますが、この動画が含まれる月額制マガジン 「月刊あきやまん」が月額802円で発行中です。 月に何回何が更新されても802円でお楽しみいただけるので、歌も写真も雑記も声も、いろんなものを楽しみたい方は是非購読をご検討ください。 【本動画】 「テールランプ」(最新秋山弾き語りライブver.)

有料
150

端くれ

有料
150

2月の風が今日もあなたを連れて

僕の胸を通り抜ける〜。 ようやく雪が降りましたね。 山陰っていう普通に雪に馴染みがある土地に住んでるから、雪が降らないと冬の感じはしないし、降ること自体は全然いいんですけど、雪道の運転は嫌いっていう謎の矛盾を抱えて生きてる男・秋山です。

有料
150