見出し画像

言葉に宿る不思議な力を信じて

2020年夏、前進中のつばきです。

先日、ハミダシ学園という大人向けのオンライン講座で、女性として尊敬するじゅりさん(エドワーズ壽里さん)の授業を受けた。

締め切り前に満席となっていた為、事務局へ連絡して増席してもらい参加することが出来た。

じゅりさんと言えば、この春からinstagramで「イグ朝部」というネーミングでヨガクラスを毎日開催したことで注目を集めたIGNITEのオーナーであり、人気ヨガインストラクター。

そして、オンラインヨガスタジオを開設するためにクラウドファンディングを開始した結果、2000万を超える調達を!

私も支援させていただきましたが、じゅりさんの行動には軸が通っていて、更に着実にゴールへ向かっていく姿がカッコイイの一言です。

じゅりさんの授業で学んだことで、「ゴールは明確に!」という一言が胸を突き刺しました。シンプルな言葉で、分かりきっている事なはず。でもその言葉を言われて「ビリビリ〜」って刺さったんです。

言葉の力を感じた瞬間でした。

それ以外にも、背中を押してもらった言葉を沢山いただきました。

・目標は明確にすること

・たとえ自信がなくても「YES」と言い、そしてそれが出来る自分を全力で用意する

・直感を研ぎ澄ます為の術を身につける

・フレキシブルにいながらもブレない(Growing as you flowing )

・自分らしさを大切に(自分しかできないことは何か?)

実はわたくしゴトではありますが、8/1に恵比寿にテイクアウト専門のサラダ屋さんをオープンしました。

中学からの友人がオーナー、私はブランドマネージャー(梨泰院でいうイソみたいな何でも担当。社長に恋はしていない。)で「GRIT TODAY」というサラダ屋さんをスタートしました!

じゅりさんの授業を受けて、目標を明確に発信していくことが大事だと知ったので、目標発表しちゃいます。

勝手に発表w

きっと、発することで言葉に魂が宿るんだと思うんです。

言霊っていうか・・・・。

さぁ、発するぞ!!

私の目標は、「サラダを食べることで健康を身近に感じてもらいたい!そして、GRIT TODAYを恵比寿界隈で愛されNo1.のサラダ屋さんにすること」です。

ということで、みなさんテイクアウトかデリバリーでGRIT TODAY試してみてくださいませ♡

テイクアウトの方は「モバイルオーダー」も可能です。スマートフォンで受取日時と事前決済できます。モバイルオーダーURL:https://shop.grit.today/ 

そして、感想教えて下さい♡

こんなメニュー欲しい!などのご意見もお待ちしております♪

読んでくれてありがとうございました。

Namaste.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?