あいつの考えていることがわからない

※今回の記事は大人向けとなっております。

情けないことに元セフレとまた会っている。
というか仕事帰りに待ち伏せ?されていたので相手をしてしまった。

2月に連絡先をブロック&削除してもう2度と会わない気持ちでいたのにだ。
まあむこうから近づいてきたから情けないのはどちらかというと奴のほうだと思うけど。

久しぶりに会った彼は私に恋愛感情があるように見えた。相変わらずプライドが高くはっきりと付き合ってとは言われないが、好きだとは言われた。
私は奴のクズさをすでに知っているので表面上は友達くらいのかんじで喋っていたけど、内心もう関わらないで欲しかった。
ただ私はわりと来るもの拒まずな性格で、彼に対してわずかに愛情(母性?)的なものがあったのと、今フリーだからいっかぐらいのかんじで相手をした。

会った日の夜彼の家に行った。
ただ一緒にいてほしいと言ってたくせに早々に服を脱ぎ抱きついてきた。
そうなってしまったらそうなるしかない笑
まあ最後まではしなかったけど。
いちゃいちゃはしたが、彼が本当に私に対して恋愛感情があるのかよくわからなかった。
むしろ不快な思いをしたので書き出す。

  • インターネット共有をされ、私の携帯の通信容量?(俗に言うギガ)を奪われた。自宅に帰ったら通信速度が低速になりましたのお知らせが来て萎えた。

  • YouTubeで動画をずっと見て、話している最中もこちらを見ようとしない

  • この前貸したお金返してって言ったのをスルーされた

  • 動画見ながら咥えさせられた。

不快な思いはしたが怒りというより彼の考えていることがわからなかった。
常識がないのか私に興味がないのかわからないがとにかく態度が雑というか失礼なんだよな。

そして今日はこんな時間に飲みの帰りに迎えに来てほしいと言われている。
私は彼に対して恋愛感情はないし、私にとってメリットがないので断ったが、断ったら冷たいと言われてしまった。
まず飲みが始まる前に帰る時の手段を考えるのが当たり前だし、好意のある女性をタクシーがわりにつかおうなんて失礼すぎる。というか好きなの?好きな人をそんな雑に扱うことある?

私が彼に会う理由はなんか寂しそうだったからっていうのと、体型が好みだから。今は彼に恋愛感情はない。
一方彼は以前よりだいぶ優しくはなったがどういう意図で近づいてきたのかよくわからない。
私のことを好きそうにも見えるしヤリモクにも見える。
もしくは私が優しくしてくれるから甘えたいだけなのかもしれない。

彼ははっきり言って関わりたくないタイプの人間だ。
が、私はなぜか彼を心底嫌いになれない…。
このままだと一生幸せになれない気がする。
まともな人間になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?