見出し画像

彼岸にドンピシャ【お花】

膝高々に上げて、ココナッツクラッシュをやってみたJAうごの佐藤です。

ジャイアント馬場さんの葉巻を加える姿を、超絶カッコイイと思います。

ええ。

そんな、羽後町です。
#ヤシの実割り

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 彼岸にドンピシャ【お花】
━━━━━━━━━━━━━━━

雪深い羽後町のお隣、湯沢市出身の「菅さん」が新首相に決まった事で、秋田の田舎町はフィーバーしています。

おそらく、過去にない出来事が色々発生するんでしょう。

これから。

まずは、落ち着いて、ココナッツでも食べます。

そんなこんなで、お彼岸ですよ。

秋のお彼岸は「秋分の日」を中日として前後3日間、計7日間が「お彼岸」の期間となります。

今年(2020年)の秋分の日は9月22日(火・祝)ですので、【2020年(令和2年)秋のお彼岸は9月19日(土)から9月25日(金)までの7日間】という日程になります。

9月19日(土) 彼岸入り
9月22日(火・祝) 中日(秋分の日)
9月25日(金) 彼岸明け

JAうごからは、トルコギキョウ・スプレー菊・小菊・孔雀アスター・けいとう・アレンジメントアスターを出荷いたします。

今の時期、農家さんは多忙で、テレビを見る時間もく、「菅さん情報はラジオから」耳から仕入れて、皆さん働いております。
#多分

もう少しで、ピークを越えますよ!
頑張りましょう!!

#秋田
#羽後町
#JAうご
#お彼岸
#トルコギキョウ
#菊
#ココナッツクラッシュ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?