見出し画像

日本一周東日本編6日目


おはよーございます。
20210424

山形県天童市発

秋田県象潟着

移動距離130kmほど

出費2500円


今日は寒すぎて朝5時半には移動開始

ただ黙々と自転車を漕ぎ続けた。

昼はブデチゲ食べて

それからまた黙々と自転車を漕ぎ続けた

秋田県入りする前にカモシカ発見


移動中はあいみょんの曲聴きながらみょんみょんしてた


そして秋田で徒歩ダーのたいたいさんと合流予定だったが
私が合流場所間違えて今日は会えずじまい笑
ゴメンよ
明日に予定変更だ

象潟の道の駅に温泉あって
休憩所もあったから凄い過ごしやすかったです

それにしても今回移動距離が凄い。
前回は一日平均50kmあったかなー
ってくらいだったのに
それと1週間雨に降られなかったってのも大きい
ここまでテンポよくこれた

でも来週のなかばから天気が崩れるみたいだから
それまでに北海道入りしたいとおもう。


何書きたいか忘れたからこの辺で終わります

良かったらスキして下さいね
フォローもお願いしまーす!


では明日も見てくださいねー


じゃん




けん





ポン




ここから先は

1字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?