見出し画像

推し活のためのまり【オーダー品のご紹介】

こんにちは。秋田県由利本荘市でごてんまりを作っています〈ゆりてまり〉です。

ごてんまりアクセサリーのオーダー製作を承っています。
今回は”推し活”用にごてんまりイヤリングを作って欲しいというオーダーをいただき、青と緑をお作りしました。


皆さん、”推し活”ってご存じですか?


アイドルやキャラクターなどの「推し」、いわゆるご贔屓を愛でたり応援したりする活動のことです。
今回の依頼者様は、青と緑のメンバーが「推し」というわけですね。
(何のコンテンツかは言いません)

そこでパッと見て「青」「緑」推しと分かるように、あえて他の色は使わず、青と緑のみで仕上げました。


「推し活」=「誰かを応援したい」という気持ちかなと思い、まりにチアリーディングのコスチュームをイメージした白いパイピングを入れました。
おかげで落ち着いた色味ではありますが、元気なイメージのまりになったかと思います。


〈ゆりてまり〉ではお客様のご要望に合わせて、ごてんまりアクセサリーの製作を承ります。

オーダー製作ご希望の方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?