アキ助

初めまして!アキ助です! 趣味は旅行(海外、国内両方)、キャンプ、筋トレです。 no…

アキ助

初めまして!アキ助です! 趣味は旅行(海外、国内両方)、キャンプ、筋トレです。 noteでは趣味の話や今、私が興味がある話題に関して投稿していきたいと考えています。 興味がある方は是非見ていってください!

最近の記事

インドに行きたい!

インドに行きたい! こんばんは。アキ助です! いやーインドに行きたい。無理だとしてもどこか海外旅行に行きたい 4月にインド、5月にフィリピンに行こうと思ってたのですがコロナで両方ともなくなってしまいました。。 両方とも楽しみにしてたので自分の中にぽっかり穴が空いてしまった感じがします。 4月のインドは仕事で行く予定だったのですが3月頃に日本人に対するビザの無効化をされ、その後インド全土で外出禁止令が出てい自由に外出ができない状況になっております。明日14日までの予

    • テレワークって今までなんでしてなかったんだろう?

      こんばんは!アキ助です! コロナで皆さんいろいろと大変だと思います。 私も旅行の計画が無くなったり出張が無くなったり営業で見込んでた売り上げが立たなかったりと様々な影響が出ています。 ただ感染してしまった方や出社しなければ仕事にならない方に比べるとリモートワークも先週から出来ており幸運だなと思っています。 コロナの影響で先週から私もリモートワークをすることになり、今の世の中、会社に行く意味が無いなと感じております。 ・メール ⇒ いつも通り ・顧客との電話 

      • 初めまして!アキ助です!

        こんばんは。アキ助です! 友達に勧められ、コロナで外に出れないこともありnoteを始めてみました! 趣味は旅行やキャンプなどのアウトドアや筋トレです。 27歳で海外営業をしています。 旅行は国内も海外どちらも好きで毎月一回以上はどこかに行っています! 海外は毎年旅行で2回、仕事で4回程度行っています。 今年は色んな国にたのですがコロナで行けなくなりました。 落ち着いたらトルコかロシア、カザフスタンとかに行きたいなーと いろいろ調べながら妄想を膨らませています。 Face

      インドに行きたい!