見出し画像

サイレントの終わりの話


五稜郭タワーから撮った五稜郭

函館に行ってきました。
これも呼ばれた感が満載です。北のエネルギーって浄化がとっても強いです。
謎の咳が止まらず、、、謎ではないんですけどね💦(自分の中にある見ないようにしていたものでした)
函館でYouTubeライブをしました。
その時に出てきてた
サイレントの話をしていこうかなと思います。
これYouTubeでもアップするかも。。。

サイレント中期、後期っていうところで盛り上がってたんです。
私も話の流れを聞かないとこれはどのあたりかというのはちょっとわからなかったりします。

でもサイレント後期は相手の態度も変わってきていて、冷たいというよりは少しずつ何かいいたげな感覚だったりする相手が見えたりします。
あとはSNSが更新されたり、チラチラと情報が入ったりすることが多くなります。
あとは突然連絡が来たりします。

あー、私まだまだやって思ってしまっている人は、、
統合期に向けての準備があるので、まだここ仕上がってないですよという意味で
止められてるということですので、落ち込まないでください。
散々何年単位だという人も、すご〜く根深いものがあったりしてるとどうしてもとまってしまうんです。

だいたい恐れというものが隠れてたりします。

会えていても関係性が堂々めぐりのままで同じことを繰り返ししまっている人も
恐れの可能性があります。
次に進めたいのに進めないというところは潜在意識に恐れがどうしてもあるんです
会えてるから大丈夫、私たちはもう統合しているからって思っている人多いです。
だけど、今の距離からは全然進めなかったり、モヤモヤしてしまったりしてしまう未来が待ってたりします。

でも周りの環境が変わってくることが多いですね。
友達が減る、環境を変えさせられること、急にやる気がなくなってストップさせられるが多いですね。これもステージが変わるので起きることが多いです。
ストップなんて一番嫌だと思います。仕事に行けなくなるとか、辞めさせられるとか、友達が減るとか、ストップは恐れが出てきやすい感情です。
だからこそ起きやすいというかわかりやすいです。

相手と会えないけど、周りの環境が変わってき出したら逃げずにここですよーっていうサインですので、環境の流れで自分がモヤモヤしていること、逃げてることに向き合っていくといいですよ。
今はほんと向き合うのにはもってこいの天体さんが動いてますので
自分を見つめチャンスだと思って見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?