見出し画像

宇宙から応援される方法【遺伝子研究会】SMR


【遺伝子研究会】って何?

「ソウルミッションリコネクション®」略してSMRを通して
自分自信を掘り下げる
自分の魅力に気づく
遺伝子について学んでいく

SMRというTOTAMS占星術(シャーマニック占星術)・遺伝子学・易経などを組み合わせた世界初のツールで「宇宙から応援される方法」を解明していく会です。

ソウルミッションリコネクション®を知らなくても大丈夫。
とりあえず気軽に!まずはSMRを体験して欲しいから!!
こんな会を毎月開催しております。

【体験会】兼【遺伝子研究会】です、初めての人でもわかりやすく、そして、鑑定を受けたことのある方もさらに別角度で深堀りできちゃいます!

10年以上の心理カウンセラー・ヒーラー・リーディングティーチャーとしての経験と臨床からお一人お一人にアドバイスさせていただきます。

こんな方にオススメ

・一皮剥けたい
・次のステージへ行きたい
・社会的な役割を知りたい
・宇宙から応援される方法を知りたい
・成功したい

どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませー!


【研究会】内容

1.「SMR」とはなんぞや?
2.「宇宙から応援される」の本当の意味とは??
3. みんなのミニリーディング
  あなたの約束の王国と眷属動物(遺伝子)から読み解きます
4. みんなでグループ考察研究
  超参加型で参加者を交えてのアドバイス意見交換
5. 参加特典プレゼント

これらの内容を参加メンバーのみなさんと共にワイワイ楽しくおしゃべり形式で進める「グループコーチング」が体感できます。

【研究会】に参加するとイイ5つの理由

1.人と比べてもしゃーない意味がわかる
2.みんな違ってみんないイイ世界観がわかる
3.一般論やハウツー本が無意味な理由がわかる
4.多種多様なみんなの遺伝子の違いの絶妙さに触れられる
5.自分の遺伝子最高!ってなる

みんなが選んできた他の人の遺伝子のアドバイスも聴けるから、自分以外のみなさんのパターンの実例からたくさんの学びがあるはず。
みんな違うから面白い!多種多様の生き方が垣間見れますよー!

参加条件

・自己開示できる人
・聴くことができる人
・楽しめる人
・ジャッジしない人

日時

日時:10月27日(金)20時〜22時
場所:オンラインzoom(録画はありません)
価格:5,500円(鑑定済みの方は半額)
締切:10/25

お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


ソウルミッションリコネクション®とは


SMRカウンセリング


SMR資格取得講座


プレゼント企画


プロフィールページからご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?