見出し画像

【BTS JUNG KOOK】SMRで勝手に分析シリーズ


最後はこの方黄金マンネ、グク氏

夢中になったらとことん入り込む、真剣集中したらゾーンに入っちゃいます。

そんな時間は絶対に邪魔されたくない!ストイックな志事人。


優れた感覚機能、優れた直感力!

直感だけで生きてれば危険も回避できるし、抜群に当たります、売れます。
って…もう充分使ってらっしゃいますよね〜



白黒ハッキリより好み激しめなのにバランス力もある。人に心を開かせる天性の才能もある魅力の人。

本能的に人の嘘も気づいてしまう敏感さ。
きっちりお休みしたり1人の時間も大切にしてください!と言いたいー。



さー、どうでしょうか?
ARMYのみなさま、そういうとこ見える?

※メンバーさんを詳しく知ってるわけではないので、あくまでSMRに基づいて彼らの遺伝子「魂のツール」についてお話ししております





Instagram特別企画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?