見出し画像

【BTS RM】SMRで勝手に分析シリーズ


第4弾はRM氏

ほとんどのメンバーがどこかにバランサー遺伝子をお持ちのバンタンですが、この方はモノの考え方捉え方が、みんなのバランスや調和を自然に考えられる人


好奇心旺盛で嗅ぎ分け能力もあるので、コレだと思ってそそられたら止まらん!という個人主義でマニアックでロックな部分も持ち合わせてらっしゃる。


それが結果、みんなのためになるので、みんなの世界を拡げて育てるお母さん的存在。


そして、観察力に洞察力、生まれながらにして知恵や知識も持ち合わせているので、天性の相談役で解決役。
バランス力も相まって、調整役から外交役までこなせちゃう、リーダーになるべくしてなった人ですね。


さー、どうでしょうか?
ARMYのみなさま、そういうとこ見える?


※メンバーさんを詳しく知ってるわけではないので、あくまでSMRに基づいて彼らの遺伝子「魂のツール」についてお話ししております




インスタグラム特別企画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?