見出し画像

アートと食のイベント!(大熊町)

アートと食のイベント、「パレットおおくま」が3/19、20で開催されます!

https://paletteokuma.org/

若者たちが中心となってくれて一緒に町を盛り上げられること、すっごく嬉しいです!
懐かしの「写ルンです」もこのイベントの準備物!お楽しみに~

多様な人たちが行き交う場になってきたと感じることが増えました。今年一年で、様々な立場の方とお知り合いになった。

何日か前のnoteで、

「変化の多さ」「変化の速度」「物語の多さ」はこの地域の特徴であり特長だと思っている。

と、書いた。

もうひとつ、この地域のひとつの特徴として、「出会いの多さ」もあげられる。

明日も新しい出会いがある。ここで暮らすことが楽しいこと、この地域のみんなを尊敬していること、発信できるといいな!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?