見出し画像

捕獲隊の大先輩たち(大熊町)

旦那さんが「今日は捕獲隊でこんなことがあって~」って嬉しそうに話しているのを聞いてる時間が最高に好き。
#大熊町
#有害鳥獣捕獲隊

捕獲隊のみなさんは、ほとんどの方が大先輩にあたる年齢の方々なのだけど、ほんとにいつもイキイキしていて「青春」っていうオーラがすごい。

いつお会いしてもめちゃめちゃ爽やかで元気たくさんもらってます。

山に入って山を愛して自然と戯れている人のオーラを身近で浴びられること、こんなに貴重なことはない。

旦那さんは数年前に狩猟免許をとった新人で、「免許をとる!」と勉強しだしたころは、「?」でいっぱいで、いま思うと全く関心を持てていなかった。。笑

今は旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいです。あの時狩猟免許をとってくれて、山の楽しさや捕獲隊の皆さんの素晴らしさを教えてくれて本当にありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?